カスタマーサポート 年末年始休業期間のお知らせ

年末年始期間中、カスタマーサポートは以下の通り休業いたします。 休業期間:2020年12月26日(土)- 2021年1月6日(水)   なお、フォームからのお問い合わせは随時受け付けております。 休業期間中にい […]

【重要】当社の新型コロナウイルス感染拡大予防措置について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 株式会社クロスランゲージ(東京都千代田区、代表取締役:福田 光修)では、東京都における感染者数拡大の状況を踏まえ、2020年6月より実施しております「在宅勤務推奨体制」 […]

本社事務所フロア移転のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 この度、弊社は事業の伸展に伴い、下記の通り本社事務所フロアを2階から5階へ移転することとなりましたので、ご案内申し上げます。なお、同ビル内の移転につき、所在地・電話番号 […]

パッケージ翻訳ソフト 電話によるサポート終了について

弊社ではサポート体制変更の一環として、電話によるパッケージ翻訳ソフトのサポート対応を終了させていただくこととなりました。 これまで電話サポートをご利用いただいておりましたお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますこ […]

『カスタマーサポート 夏季休業につきまして』

下記の期間中、カスタマーサポートは休業とさせて頂きます。 休業期間:2019年8月11日(火)- 2019年8月14日(金) なお、フォームからのお問い合わせは随時受け付けております。 「WEB-Transer@ホームペ […]

パッケージ翻訳ソフト 決算割引キャンペーン!

【販売期間】 2020年7月1日(水)~7月29日(水)18時まで 「ダウンロード版」のパッケージ翻訳ソフト(MED-Transer及びMac版製品除く)を特別価格(標準価格の30%引き)で販売いたします。 ご購入はこち […]

【重要】緊急事態宣言解除後の当社の方針について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 株式会社クロスランゲージ(東京都千代田区、代表取締役:福田 光修)では、新型コロナウイルス感染拡大により4月1日以降、原則在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、 […]

ECサイトの多言語化を促進 『ECのミカタ』にて当社翻訳APIサービスが紹介されました

ECのミカタ(4月21日)にて、近年増加するECサイトの多言語化ニーズに応える当社サービスについて取材いただき、インタビュー記事が掲載されました。

カスタマーサポート ゴールデンウィーク中の営業につきまして

ゴールデンウィーク中、カスタマーサポートは以下のとおり営業いたします。

【重要】新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施に伴う電話受付の一時休止のお知らせ

期日延長しました(2020/4/20) 2020年4月1日(水)~2020年5月31日(日)※事態の収束状況に応じて期日延長の可能性があります。 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 株式会社クロスランゲー […]