平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社クロスランゲージ(東京都千代田区、代表取締役:福田 光修)では、新型コロナウイルス感染拡大により4月1日以降、原則在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、政府による緊急事態宣言が解除されたことを受けて、在宅勤務推奨体制へと移行いたします。6月1日以降の体制を下記のようにいたします。お客様、関係各位におかれましては、引き続きご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■実施期間
2020年6月1日(月)~2020年7月31日(金)※事態の状況に応じて期日変更の可能性があります。

    • ■内容
      ①全従業員の在宅勤務(テレワーク)の推奨
      ・原則在宅勤務(テレワーク)体制から、在宅勤務(テレワーク)推奨体制へ移行します。
      ・出社する場合は、交通交雑を避けるために「時差出勤・退勤」を行います。
      ・お客様を含めた外部の方とのお打ち合わせにはオンラインシステムをご提案させていただきます。
      ・お客様への訪問等の外出については、事前に相手先の了解を得て対応するようにいたします。

②電話でのお問い合わせについて
テレワーク実施期間中は電話応対を全面的に休止とさせていただいておりましたが、
一部の電話については、11:00~16:00で受付を再開いたします。
尚、電話受付体制を平時より縮小させていただいておりますので、引き続きお問い合わせの際は、問い合わせフォームよりご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

「WEB-Transer@ホームページ」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

「WEB-Transer@Enterprise」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

「WEB-Transer@クラウド」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

「WEB-Transer@SDK」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

翻訳パッケージソフト製品をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

資料請求・ご契約内容・ご請求など技術的ではない内容の問い合わせフォーム こちら

なお、ウイルス感染状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。
今後も当社従業員ならびに関係者の方々への安全確保を最優先しながらも、安定したサービスを継続的にご提供できる環境を確立するため、引き続き対応を検討・実施してまいります。何卒、ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

Pocket