カスタマーサポート 年末年始休業期間のお知らせ

年末年始期間中、カスタマーサポートは以下の通り休業いたします。 休業期間:2021年12月28日(火)~ 2022年1月7日(金)   なお、フォームからのお問い合わせは随時受け付けております。 休業期間中にい […]

「テレワーク・マスター企業」に認定されました

弊社クロスランゲージは、東京都の取組「テレワーク・マスター企業」に2021年10月25日付で認定されました。 引き続きテレワークを実施しながら、「クロスランゲージだからできる翻訳エンジン・翻訳サービス」を提供してまいりま […]

ホームページ自動翻訳サービス「WEB-Transer@ホームページ」にAI翻訳エンジンを搭載

株式会社クロスランゲージ(東京都千代田区、代表取締役:福田 光修)では、当社が提供するホームページ自動翻訳サービス「WEB-Transer@ホームページ」にAI翻訳(※1)エンジンの搭載を開始いたしましたのでお知らせいた […]

『カスタマーサポート 夏季休業につきまして』

下記の期間中、カスタマーサポートは休業とさせて頂きます。 休業期間:2021年8月10日(火)- 2021年8月13日(金) なお、フォームからのお問い合わせは随時受け付けております。 「WEB-Transer@ホームペ […]

【更新|重要】新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施に伴う電話受付の一部休止のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 株式会社クロスランゲージ(東京都千代田区、代表取締役:福田 光修)では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた社会的責任の観点から従業員に対して、感染拡大リスク […]

カスタマーサポート ゴールデンウィーク中の営業につきまして

ゴールデンウィーク中、カスタマーサポートは以下のとおり休業いたします。 – 2021/04/26(月)営業 – 2021/04/27(火)営業 – 2021/04/28(水)営業 &# […]

カスタマーサポート 年末年始休業期間のお知らせ

年末年始期間中、カスタマーサポートは以下の通り休業いたします。 休業期間:2020年12月26日(土)- 2021年1月6日(水)   なお、フォームからのお問い合わせは随時受け付けております。 休業期間中にい […]

【重要】当社の新型コロナウイルス感染拡大予防措置について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 株式会社クロスランゲージ(東京都千代田区、代表取締役:福田 光修)では、東京都における感染者数拡大の状況を踏まえ、2020年6月より実施しております「在宅勤務推奨体制」 […]

オルツと「AI GIJIROKU」の多言語機能強化で協業

サービス資料を追加しました(2020年11月10日)。 AIGIJIROKUサービス資料202011 リモートワークが急速に普及した今、ビジネスのグローバル化が加速しています。 この度協業する、企業の働き方改革に貢献する […]

本社事務所フロア移転のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 この度、弊社は事業の伸展に伴い、下記の通り本社事務所フロアを2階から5階へ移転することとなりましたので、ご案内申し上げます。なお、同ビル内の移転につき、所在地・電話番号 […]