最終更新日: 2020年12月15日

Windows版 Transerシリーズのアップデータを公開しました。

対象製品
修正内容
アップデート手順


■ 対象製品

PC-Transer 翻訳スタジオ V26
MED-Transer V18 パーソナル
MED-Transer V18 プロフェッショナル
PAT-Transer V14
Legal Transer V5

■ 修正内容

以下の修正を行いました。

PC-Transer 翻訳スタジオ V26
MED-Transer V18 パーソナル
MED-Transer V18 プロフェッショナル
・改行を含む文字列の扱いを修正しました。
・その他、軽微な問題を修正しました。
PAT-Transer V14
Legal Transer V5

・前処理貼り付けでロック文に訳文が
 表示されない問題を修正しました。
・改行を含む文字列の扱いを修正しました。
・その他、軽微な問題を修正しました。


■ アップデート手順

  1.  準備

    1-1. 対象製品をご確認ください。
     (1) 翻訳エディタを開き、「ヘルプ(H)」メニュー >「バージョン情報(A)…」を開いてください。
     (2) お使いの製品が、アップデート対象製品であることをご確認ください。
    1-2. 起動中の翻訳ソフトの終了
     翻訳エディタおよび翻訳パレットが開いている場合は終了させてください。

  2. インストール手順

    2-1. 対象製品ごとのアップデータへのリンクをクリックし、
     画面の指示に従ってファイルをデスクトップなどの任意の場所にダウンロードしてください。

    対象製品

    アップデータ

    PC-Transer 翻訳スタジオ V26

    PctV26Sp1Update.zip   1.69MB

    MED-Transer V18 パーソナル
    MED-Transer V18 プロフェッショナル

    MedV18Sp1Update.zip  1.69MB

    PAT-Transer V14

    PatV14Sp1Update.zip  1.37MB

    Legal Transer V5

    LegV5Sp1Update.zip  1.37MB

    2-2. ダウンロードしたZIPファイルを展開(解凍)してください。
    2-3. 展開されたファイル中の『*.exe』ファイルをダブルクリックして実行してください。
      その後は画面の案内に沿ってインストールを完了してください。
      ※「WindowsによってPCが保護されました」メッセージが出たときは、
       「詳細情報」をクリックし、その後「実行」をクリックしてください。

    以上でアップデートは完了です。

  3. インストール後のご確認

    3-1 バージョンのご確認
    前記「1-1. 対象製品をご確認ください。」の手順に従って、製品バージョンが更新されているかを確認してください。
    なお、アップデート後の各製品のバージョン表記は以下のとおりです。

    対象製品

    アップデータ
    適用後の表記

    PC-Transer 翻訳スタジオ V26

    Version 26.00.01

    MED-Transer V18 パーソナル
    MED-Transer V18 プロフェッショナル

    Version 18.00.01

    PAT-Transer V14

    Version 14.00.01

    Legal Transer V5

    Version 5.00.01


■ 免責事項

お客様がインターネットにアクセスするための電話料金、プロバイダ接続料金などの諸費用は、お客様のご負担になります。
改良のため、製品の仕様を予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

■ ユーザー登録をお願いします

ソフトウェアのユーザー登録がお済みでない方は、以下のサイトよりご登録をお願いします。
https://www.crosslanguage.co.jp/reg/
ユーザー登録には、製品のシリアル番号(英4文字-英4文字-数6文字)が必要となります。
※ ユーザー登録は「製品毎のシリアル番号」でご登録いただいております。
※ すでにユーザー登録がお済みの場合は、シリアル番号の入力後に「既に登録を完了しています」とのメッセージが表示されます。この場合、再度のユーザー登録は不要です。
※ ご連絡先、ご担当者様など、以前ユーザー登録いただいた情報が現在の情報と異なる場合は、その旨を弊社カスタマーサポート(下記)までご連絡ください。登録情報を更新させていただきます。


■ 本件に関してのお問合わせ先

株式会社クロスランゲージ カスタマーサポート
E-mail: support@crosslanguage.co.jp

Pocket