Windows版 Transerシリーズのアップデータを公開しました。

対象製品

修正内容

アップデート手順

 

■ 対象製品

PC-Transer 翻訳スタジオ V25
MED-Transer V17 パーソナル
MED-Transer V17 プロフェッショナル
PAT-Transer V13
Legal Transer V4



■ 修正内容

以下の修正を行っています(これまでに公開されたアップデータの内容を含みます)。
・「文字列を置換」の「全てを置換」で正常に動作しない問題を修正しました。
・Windows10での描画処理の最適化を行いました。
・アラインモードにて、文字列を選択した状態で文の分割をすると選択された文字が消える問題を修正しました。
・翻訳したPDFファイルを印刷時、改行が含まれることがある問題を修正しました。
・「主語を省略する」を選択した場合の翻訳結果に「!」がつかない問題を修正しました。
・一部の環境で保存時の拡張子が大文字になる問題を修正しました。
・PAT-Transer V13 SP3およびLegal Transer V4 SP3を適用後、翻訳エディタの原文・訳文が正しく表示されなくなることがある問題を修正しました。

■ アップデート手順

  1.  準備

    1-1. 対象製品をご確認ください。
     (1) 翻訳エディタを開き、「ヘルプ(H)」メニュー > 「バージョン情報(A)…」を開いてください。
     (2) お使いの製品が、アップデート対象製品であることをご確認ください。
    1-2. 起動中の翻訳ソフトの終了
     翻訳エディタおよび翻訳パレットが開いている場合は終了させてください。

  2. インストール手順

    2-1. 対象製品ごとのアップデータへのリンクをクリックし、
     画面の指示に従ってファイルをデスクトップなどの任意の場所にダウンロードしてください。

    対象製品

    アップデータ

    PC-Transer 翻訳スタジオ V25

    PctV25Sp2Update.zip  1.38MB

    MED-Transer V17 パーソナル

    MED-Transer V17 プロフェッショナル

    MedV17Sp2Update.zip  1.38MB

    PAT-Transer V13

    PatV13Sp4Update.zip  1.39MB

    Legal Transer V4

    LegV4Sp4Update.zip  3.21MB


    2-2. ダウンロードしたZIPファイルを展開(解凍)してください。
    2-3. 展開されたファイル中の『*.exe』ファイルをダブルクリックして実行してください。
      その後は画面の案内に沿ってインストールを完了してください。

    以上でアップデートは完了です。

  3. インストール後のご確認

    3-1 バージョンのご確認

    前記「1-1. 対象製品をご確認ください。」の手順に従って、製品バージョンが更新されているかを確認してください。

      なお、アップデート後の各製品のバージョン表記は以下のとおりです。

    対象製品

    アップデータ適用後の表記

    PC-Transer 翻訳スタジオ V25

    Version 25.02

    MED-Transer V17 パーソナル

    MED-Transer V17 プロフェッショナル

    Version 17.02

    PAT-Transer V13

    Version 13.04

    Legal Transer V4

    Version 4.04

■ 免責事項

お客様がインターネットにアクセスするための電話料金、プロバイダ接続料金などの諸費用は、お客様のご負担になります。
改良のため、製品の仕様を予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

■ ユーザー登録をお願いします

ソフトウェアのユーザー登録がお済みでない方は、以下のサイトよりご登録をお願いします。
https://www.crosslanguage.co.jp/reg/
ユーザー登録には、製品のシリアル番号(英4文字-英4文字-数6文字)が必要となります。
※ ユーザー登録は「製品毎のシリアル番号」でご登録いただいております。
※ すでにユーザー登録がお済みの場合は、シリアル番号の入力後に「既に登録を完了しています」とのメッセージが表示されます。この場合、再度のユーザー登録は不要です。
※ ご連絡先、ご担当者様など、以前ユーザー登録いただいた情報が現在の情報と異なる場合は、その旨を弊社カスタマーサポート(下記)までご連絡ください。登録情報を更新させていただきます。

■ 本件に関してのお問合わせ先

株式会社クロスランゲージ カスタマーサポート
E-mail: support@crosslanguage.co.jp

Pocket