カスタマーサポート ゴールデンウィーク中の休業期間のお知らせ

ゴールデンウィーク中、カスタマーサポートは以下のとおり休業いたします。

– 2022/04/29(金)休業
– 2022/04/30(土)休業
– 2022/05/01(日)休業
– 2022/05/02(月)営業
– 2022/05/03(火)休業
– 2022/05/04(水)休業
– 2022/05/05(木)休業
– 2022/05/06(金)営業
– 2022/05/07(土)休業
– 2022/05/08(日)休業

なお、フォームからのお問い合わせは随時受け付けております。
休業期間中にいただいたお問い合わせは、休業期間明けより順次対応させていただきます。

「WEB-Transer@ホームページ」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

「WEB-Transer@Enterprise」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

「WEB-Transer@クラウド」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

「WEB-Transer@SDK」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

翻訳パッケージソフト製品をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

資料請求・ご契約内容・ご請求など技術的ではない内容の問い合わせフォーム こちら

 

期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。