【更新|重要】新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施に伴う電話受付の一部休止のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社クロスランゲージ(東京都千代田区、代表取締役:福田 光修)では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた社会的責任の観点から従業員に対して、感染拡大リスクの最小化を目的に在宅勤務(テレワーク)を推奨しております。これに伴い弊社への電話応対の一部を休止させていただいております。お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■実施期間
東京都の緊急事態宣言発令を受けて一部の電話応対を休止いたします(更新2021年7月12日)
東京都の緊急事態宣言は解除されましたが、まん延防止のため一部の電話応対を休止いたします(更新2021年6月21日)
東京都の緊急事態宣言発令を受けて電話応対を休止いたします(更新2021年4月25日)
電話応対を一部再開します(更新2021年3月31日)。
緊急事態宣言が解除されましたが3月31日まで現在の体制を継続いたします(更新2021年3月22日)。
緊急事態宣言の期間再延長を受けて「3月7日 → 3月31日」に延長いたしました(更新2021年3月5日)。
緊急事態宣言の期間延長を受けて「2月7日 → 3月7日」に延長いたしました(更新2021年2月3日)。
2021年1月7日(木)~2021年3月31日(水)※事態の収束状況に応じて期日変更の可能性があります。
■内容
①原則全従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・お客様とのお打ち合わせにはオンラインシステムをご提案させていただきます。
・関係各位とのお打ち合わせ、面接等は原則オンラインで実施します。

②電話でのお問い合わせについて
テレワーク実施期間中は電話応対を原則休止といたします。
メール対応させていただきます旨のメッセージが流れます。大変恐れ入いりますが、
お問い合わせの際は、問い合わせフォームよりご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

「WEB-Transer@ホームページ」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

「WEB-Transer@Enterprise」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

「WEB-Transer@クラウド」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

「WEB-Transer@SDK」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

翻訳パッケージソフト製品をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

資料請求・ご契約内容・ご請求など技術的ではない内容の問い合わせフォーム こちら

なお、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。
今後も当社従業員ならびに関係者の方々への安全確保を最優先しながらも、安定したサービスを継続的にご提供できる環境を確立するため、引き続き対応を検討・実施してまいります。何卒、ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。