カスタマーサポート 年末年始休業期間のお知らせ
弊社カスタマーサポートは年末年始に以下の通り休業いたします。
休業期間:2025年12月27日(土)~ 2026年1月4日(日)
なお、フォームからのお問い合わせは随時受け付けております。
休業期間中にいただいたお問い合わせは、休業期間明けより順次対応させていただきます。
「WEB-Transer@ホームページ」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら
「WEB-Transer@Enterprise」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら
「WEB-Transer@クラウド」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら
「WEB-Transer@SDK」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら
翻訳パッケージソフト製品をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら
資料請求・ご契約内容・ご請求など技術的ではない内容の問い合わせフォーム こちら
期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

![[名古屋]ネプコンジャパン](https://www.crosslanguage.co.jp/corporate/wp-content/uploads/f087b104fabca23d929b04f77e1360e2-80x80.png)