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人力翻訳・通訳

よくあるご質問

「365翻訳」に関するご質問と回答です。

契約期間や、通話可能時間が終了した場合、すぐに決済すれば継続できますか?

新たに、お申し込み、ご決済いただければ、新規契約としてサービスをご利用いただくことができます。

契約終了後に同じ情報で申し込んだ場合は契約番号は変わりますか?

はい、新規契約となりますので、新たに契約番号をお知らせ致します。

契約番号がわからなくなりました。

ご契約完了のお知らせメールをご確認ください。ご契約完了のお知らせメールは削除せず、大切に保存しておいてください。

残りの契約期間や通話時間がわかりません。

契約期間については、お送りしたご契約完了のお知らせメールをご確認ください。通話時間に関しては、電話通訳利用時の切電の際にお伝えする時間をお手元に控えていただくようお願い致します。

プランの変更は可能ですか?

プランのご変更はできません。新たに別プランをお申し込みください。

契約の終了のお知らせはされますか?

通話時間を使い切った際は、電話通訳終了時にオペレーターからお伝えします。
期間満了のお知らせについてはお知らせいたしませんのでご了承ください。