翻訳・自動翻訳サービス、Webサイトの翻訳など、翻訳にかかわるあらゆる課題を解決します。クロスランゲージ

製品サポート情報

ホームアイコン

翻訳ピカイチ メディカル 2011 (Win) サポート情報

Last Modified : 2012/03/30

『翻訳ピカイチ メディカル 2011 ステッドマンパック for Windows』で「シリアル番号が違います。」と表示される問題について

『翻訳ピカイチ メディカル 2011 ステッドマンパック for Windows』の一部製品におきまして、 同梱のアプリケーション [ロボワード電子辞書版] ステッドマン医学大辞典 改訂第6版 [英和・和英]」のシリアル番号の印字に誤りがある事が確認されております。

誤ったシリアルが同梱されている製品では[ロボワード電子辞書版] ステッドマン医学大辞典 改訂第6版 [英和・和英]」のインストール時のシリアル番号入力画面でシリアル番号を入力しても以下のメッセージが表示され、インストールする事ができません。

エラーメッセージ「シリアル番号が違います」

下記の対象製品をお持ちのお客さまは、正しいシリアル番号をご案内致しますので、クロスランゲージ ユーザーサポートまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■対象製品と条件
2012年2月8日(水)以降に翻訳ピカイチ メディカル 2011 ステッドマンパック for Windowsをご購入された方で、5218... からはじまるシリアルナンバーが記載されているユーザー登録ハガキが入っている方が対象となります。

■クロスランゲージ ユーザーサポート
e-mail: support@crosslanguage.co.jp
tel: 03-5215-7635 (月曜日~金曜日(祝日を除く)午前10時~午後12時、午後1時~午後5時

お客様にはご迷惑をおかけし、お手数をおかけしますことをお詫び申し上げます。