翻訳・自動翻訳サービス、Webサイトの翻訳など、翻訳にかかわるあらゆる課題を解決します。クロスランゲージ

製品サポート情報

ホームアイコン

『アイフォー同時通訳シリーズ』をお求めの皆様へ重要なお知らせ

お客様各位

株式会社クロスランゲージ
代表取締役 古賀 勝夫

『同時通訳シリーズ』の不具合に関するお詫びと報告

このたびは翻訳ソフト「同時通訳シリーズ」(販売元:株式会社アイフォー/開発元:株式会社クロスランゲージ)をお買い求めいただき誠にありがとうございます。

株式会社クロスランゲージのプログラム作成上の手違いにより、同時通訳の一部製品において、体験版モードで起動する不具合が発覚致しました。お客様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

お手数ですが下記より対象製品をご確認いただき、対応プログラムのダウンロード及びインストールをお願い致します。

【 対象製品 】

製品名 JANコード
同時通訳 日本語⇔英語 4988722517197
同時通訳 日本語⇔スペイン語 4988722517234
同時通訳 日本語⇔フランス語 4988722517265
同時通訳 日本語⇔ドイツ語 4988722517258
同時通訳 日本語⇔イタリア語 4988722517227
同時通訳 日本語⇔ポルトガル語 4988722517241

「JANコード」はパッケージ裏面下部のバーコードの下に記載されています。

同時通訳シリーズの【同時通訳日本語⇔中国語】【同時通訳日本語⇔韓国語】は問題なく正常にインストールされますので、修正プログラムのインストールは不要でございます。

【 現象 】

同時通訳のプログラムの不具合により体験版モードで起動します。

  • インストール完了後、23日経過した時点から以下のようなメッセージダイアログが表示されます。

本ソフトには使用期限が設定されています。使用期限まであと7日です。

  • インストールから30日過ぎると同時通訳起動時に「試用期間を過ぎています。実行できません。」というダイアログが表示され、起動できなくなります。

使用期間を過ぎています。実行できません。

【 対応手順 】

株式会社クロスランゲージの下記サポートページにアクセスいただき、修正プログラムのダウンロード及びインストールをお願い致します。

同時通訳シリーズ(英語/スペイン語/フランス語/ドイツ語/イタリア語/ポルトガル語)
修正プログラムダウンロードページ

【 各種お問い合わせ窓口 】

株式会社クロスランゲージ (同時通訳の開発元)
TEL: 03-5287-7588 FAX: 03-5287-7585

営業時間 : 10:00~18:00 (土・日・祝日を除く)
http://www.crosslanguage.co.jp/
info@transer.com

技術的な内容に関するお問い合わせにつきましては、製品に付属しているユーザーズ・ガイドの巻末ページに記載されている窓口にお問い合わせください。

今後は十分な注意を払い、このような間違いがないよう鋭意努力してまいりますので、ご容赦のほど賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。