翻訳・自動翻訳サービス、Webサイトの翻訳など、翻訳にかかわるあらゆる課題を解決します。クロスランゲージ

自動翻訳

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@クラウド利用時のSLA (サービス品質の保証)

可用性および信頼性

1.可用性および信頼性

1.サービスの提供期間

●ご契約されている期間の365日24時間
※定期的なメンテナンス時間は除く

2.冗長化

●サーバーの二重化

3.セキュリティおよび各種対策

● 空調設備
● サーバーのウィルスチェック
● 有人監視(24時間365日)
● 免震構造のビル内にサーバーを設置
● 無停電電源装置(UPS)による電源供給
● 3日間連続運転が可能なガスタービン発電機の設置
● 火災発生時の窒素ガス消火システムの採用
● フリーアクセス内に超感度煙探知機を設置
● 海抜22mのビル内にサーバーを設置(津波災害危険予防地区内には属しておりません)
● ビルの基礎の深さ10m(設置地盤は岩盤)

SLA対象サービス

『WEB-Transer@クラウド』をご契約のお客様。

適用範囲

当社の環境

インターネット

お客様の環境

適用範囲

SLA保証範囲

1.稼働率の保証

1.サービスの提供期間

SLA対象となるサービスについて、稼働率99%を保証致します。月間稼働率が99%未満となった場合は、稼働率に応じて減額するものとします。下記に月額稼働率と月額料金減額の一覧を記します。

サービス提供月内の稼働停止時間 (定期メンテナンス時間を除く) 料金減額
1時間以上、6時間未満 返還対象料金 × 1/50
6時間以上、24時間未満 返還対象料金 × 1/10
1日以上、3日未満 返還対象料金 × 1/5
3日以上 返還対象料金 × 1

申請については、障害復旧確認後30日以内に、当社(support@crosslanguage.co.jp) 宛てに電子メールにて、下記情報を添えてご連絡下さい。

1. 契約者名
2. 連絡先
3. 利用不能時間  年  月  日 ~  年  月  日

2.免責事項

下記事象は保証の対象外とさせて頂きます。予めご了承ください。

1.定期メンテナンス

●定期メンテナンス
●デイリーバックアップ
※ユーザー辞書、翻訳メモリ等のデータもバックアップ対象ですが、バックアップした時間以降のお客様による変更分は障害時等のリストアには反映されませんので、重要なデータに関しましては、お客様にてデータ保存をお願い致します。

2.第三者の外的要因によるサーバー・ネットワーク遅延および停止

●Dos攻撃
●ウイルス等による攻撃
●その他、外的要因によるサーバー・ネットワークの遅延および停止

3.当社の環境以外で発生した事象による遅延及び停止

●お客様のネットワーク機器・パソコン等の故障及び障害
●誤った使用方法による遅延および障害
●お客様がご契約されているプロバイダーの障害および遅延
●その他、お客様の環境内で発生した故障および障害

4.天災等の予期せぬ事象による遅延および停止


サービス提供者
株式会社クロスランゲージ